工房十鶴さんの器の販売、入荷に関するご案内
工房十鶴さんの器に関するお問い合わせをまとめました。
ご参考になさって下さい。
より多くの方に工房十鶴さんの魅力ある器を手に取って頂きたく、ご購入に際してのご案内となります。
当店より勝手ながらのお願いとなり大変恐縮ですがご理解いただければ幸いです。
販売に関する注意事項
工房十鶴さんの器は少量生産の工芸品となります。
そのため、販売開始から一定期間は下記の制限を設けています。
・おひと家族様のご購入制限がございます。工房十鶴さんの全てのアイテムを含みます。
制限点数以上のご注文は注文確定後、当店判断にてキャンセル扱いとさせて頂きます。
・発売開始後ご注文が集中する事が予測されます。
そのためお品物の発送に通常よりお時間を要する事が予測されます。
ご注文から1〜2週間ほどお待ち下さいますようお願いいたします。
・ご注文後に異なるご注文を、おまとめして発送する事は致しかねます。
・オンラインショップのシステム上、決済が完了するまでご注文は確定致しません。
スムーズにお買い物するためにも事前に会員登録をお勧めします。
在庫や入荷の案内、個別対応に関して
・工房十鶴さんの在庫は掲載している商品のみとなります。
・混乱を避けるため、入荷時期や入荷アイテムはご案内しておりません。
・お客様個別に入荷のご連絡は承っておりません。ご予約等も致しかねます。
・販売開始や再入荷に関してはメールマガジンでその都度ご案内していますのでご活用下さい。
miyagiyaメールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01198633
転売に関するご注意事項
・オークションサイトやアプリ等で購入価格以上の高額で転売する目的でのご注文は禁止します。
実店舗での販売に関して
・当店ではオンラインショップ(通信販売)と実店舗をそれぞれ分けて販売しています。
・店舗の在庫はご来店のお客様優先の商品となります。ご予約やお取置きは致しかねます。
FAQ
Q.工房十鶴さんの器の入荷時期を事前に知ることは出来ますか?
A.混乱を避けるため入荷時期のご案内は致しかねます。 オンラインショップでの販売に際しメールマガジンにて案内していますのでご活用下さい。
Q.どんなアイテムが入荷しますか?
A.申し訳ございませんが、ご案内しておりません。
Q.工房十鶴さんの器の予約や入荷連絡は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、ご予約、入荷案内ともに致しかねます。
Q.注文したのに、商品が届きません。
A.発売開始直後は、ご注文が多数集中することがございます。
当店は少ないスタッフで営業しているため、発送にお時間を要することがございます。
大変恐縮ですが、2週間程度お待ちください。
Q.別々に注文したものを、一つにまとめて発送することは出来ますか?
A.ご注文の順に梱包をしております。また、発送業務を数人のスタッフで分けて対応しています。
そのため、発売開始直後は別々のご注文は基本的に別々に発送となります。